>
スタッフブログ

スタッフブログ

  • 2021/01/21 withコロナ時代 ‟玄関に手洗いを‟

     withコロナ時代の新しい生活様式


     

    「withコロナ新しい生活様式」が発表されてから8ヶ月が経ちましたね。

    在宅勤務や時差出勤などの働き方に関することや、それに伴うオフィスのIT化、
    買い物などでは現金の受け渡しがない「キャッシュレス」が浸透するなど、
    仕事や生活など身の周りの環境が大きく変わりました。

    今まで当たり前だと思っていたことが根底から変わっていき、
    初めは困惑された方も多かったのではないでしょうか?

    最近はようやく「以前と違う生活にも少しずつ慣れてきた」というお声も
    チラホラと耳にするようになりました。

    玄関開けたら3秒で手洗い


    特に需要が高まってきているのが「玄関に手洗い設置」です。
    目に見えないウイルスはどこに付着しているのかわかりません。
    人が触ったものに触れることで感染してしまうリスクは家の中だけでも避けたいですよね。
    新型コロナウイルスが蔓延している現在、
    帰宅してすぐに玄関で手洗いをする習慣をつけるのはいかがでしょうか。

    玄関に手洗いを器を設置したら…?


    ①帰宅してから手を洗う動作がスムーズになり、「めんどくさいから後で」がなくなる。
    ②来訪者にも、気兼ねなく手洗いの協力をしてもらえる。
    ③水場が増えることで、玄関・廊下・窓の掃除がしやすくなる。
    ④観葉植物への水やりがしやすくなる。

    事例紹介


    お客様にも見えるところなので、ちょっとオシャレに。



    壁には水撥ねがしてもお手入れがしやすいパネルやタイルを貼ると
    実用的でアクセントな仕上がりに。
    遊びにいらしたお客様にも使っていただきましょう。
    宅配便を受けとった後もすぐに手をあらうことができます。

    玄関外にも設置可能


    玄関や上り框にスペースがない場合でも
    玄関の外や庭、駐車スペースにも設置可能です。
    それぞれのライフスタイルに合わせて、ご提案いたします。

    これからの新しいスタイルを一緒に考えてみませんか?

     

トップページへ
このページの先頭へ