>
新着情報

新着情報

  • 2020/04/13 新型コロナウイルス感染拡大防止による当番制出勤実施のお知らせ

    新型コロナウイルス感染拡大防止による当番制出勤実施のお知らせ

     

     本日、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、大阪府の「4月14日からの休業要請」を受け、

    明日より、社内外への感染防止抑止と従業員の安全確保を目的に、工事部の当番制の出勤を導入いたします。

     なお、当番制ですので、作業員は社内にて待機しております。緊急の修理や工事等は通常通り対応いたしますので、ご安心ください。

     また、事務所は営業しておりますので、電話・メール等は通常通り対応させていただきます。

    お客様にはご不便をお掛けしないよう、努めて参りますので、ご理解のほどお願い申し上げます。

     

  • 2020/04/08 新型コロナウイルスに対する当社の対応について

    新型コロナウイルスに対する当社の対応について

     

    47日、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、政府から緊急事態宣言が発表されました。この状況を鑑み、当社は、社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保の観点から次の対応を取り決めしましたので、お知らせいたします。

     

     

    1.     お客様へのサービス(修理、工事など)は、現状通り供給させていただきます。

    常に作業員は待機しておりますので、緊急のお困り事等ありましたらご相談ください。

    (なお、社内待機時は、技術向上のため各々勉強・研修をしております)

     

    2.     以下の会議・セミナー・研修・出張・宴会等については原則禁止します。

    (1)  社内会議・面談・打合せ

    (2)  社外での会議/セミナー/展示会への参加

    (3)  出張

    (4)  宴会

     

    3.その他

    (1)手洗い、うがい、消毒の徹底

    (2)マスクの着用

    (3)毎朝の検温

     

    4.上記以外の事項については行政の指針や指示、業界の動向により都度検討します。

     

     

    当社は、今後も社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保を最優先に、必要な対応を実施してまいります。

     皆様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

  • 2020/02/26 新型コロナウィルスの影響によるお知らせとお願い

     

     

    平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

     

     さて、中国における新型コロナウィルスの感染拡大に伴う各住設メーカー工場操業の停止等の影響から住宅資材(給湯器、設備機器、電化製品等)における部品調達が困難となり、資材の供給に影響が出てきております。

     すでに一部の商品においてメーカーより納期未定、生産停止等の回答が出てきております。

     今後は益々影響が出てくる事が予想されますので、あらかじめご了承ください。

     

     弊社と致しましては、社員一丸、情報収集に努め、ご依頼いただいた工事に影響が出ないよう最善を尽くし対応に努めてまいります。また、「コロナウィルス関連情報」につきましては、弊社ホームページより発信させていただきます。

     

     お客様には、多大なご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

トップページへ
このページの先頭へ