>
新着情報

新着情報

  • 2020/02/26 新型コロナウィルスの影響によるお知らせとお願い

     

     

    平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

     

     さて、中国における新型コロナウィルスの感染拡大に伴う各住設メーカー工場操業の停止等の影響から住宅資材(給湯器、設備機器、電化製品等)における部品調達が困難となり、資材の供給に影響が出てきております。

     すでに一部の商品においてメーカーより納期未定、生産停止等の回答が出てきております。

     今後は益々影響が出てくる事が予想されますので、あらかじめご了承ください。

     

     弊社と致しましては、社員一丸、情報収集に努め、ご依頼いただいた工事に影響が出ないよう最善を尽くし対応に努めてまいります。また、「コロナウィルス関連情報」につきましては、弊社ホームページより発信させていただきます。

     

     お客様には、多大なご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

  • 2020/01/30 住宅用火災警報器設置キャンペーン実施中!

    ご存じですか?

    住宅用火災警報器の設置が消防法で義務づけられています!

    火災は早期発見が大事です。

    少しでも早く火災に気づくことができると、無事に避難できたり、初期消火ができます。

    火災の多くは初めに煙が立ち上がりますので、寝室と階段には煙式が義務づけられています。

    また、火災警報器は設置して10年が取替の目安です。

    この機会にぜひ新設・取替・増設を検討してみてはいかがでしょうか。

     

トップページへ
このページの先頭へ